SSブログ

漫画家のわたなべぽんさんのダイエット方法は? [芸能]

わずか1年間で驚きの30kgものダイエットを成功させた 漫画家の「わたなべぽん」さん

MAX体重はなんと95kg!!

o070008001368803334096.jpg
o070008001368803334096.jpgより

現在はそこから30kgやせて維持をしているようで

4月1日に放送された『中居正弘のミになる図書館』に出演しています。
130319.JPG
www2.jfn.co.jpより

ダイエットを成功させた秘訣は

「スリムな美人さんはこういう行動をしないだろうな」
という事を考えて日々の生活を変化させていったそうです。


なんかわかりずらいですよね

例えば

「美人さんはどんぶり飯をしないだろうな」とか


「美人さんはビールを大ジョッキでのまないだろうな」


「美人さんはウォーキングはこうするだろうな」


わたなべぽんさんは
常に美人さんの行動を想像して
自分がいつもならしている行動を変化させていったそうです。

「わたなべぽんさん」というお名前はわたしも本日はじめて知ったので
簡単にプロフィールを紹介したいと思います。


デビューのきっかけ第六回コミックエッセイプチ大賞C賞を受賞


血液型見た目も大型(うまいw)


出身地うまいものいっぱいの尾花沢(山形県)


お住まいの地域東京都


職業主婦(え?)


職業詳細お気楽漫画家


出没地愛してるよ西荻

(わたなべぽんさんのアメブロより引用させていただきました)

ダイエットを成功させて今話題のわたなべぽんさんの漫画は

【スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました】


【もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました】


【桃色書店へようこそ】



等があります。


漫画も面白いですので、ダイエットで興味を持たれた方は
わたなべぽんさんの漫画を一度読んでみるのも良いかも?









PR(R18)
今、男性に大人気の漫画のようです。
http://matematikogretimineyaklasimlar.org/6257.html


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。